サービスメンテナンスにて、お悩みは御座いませんか!?

地域に根差した厨房機器アドバイザーとして、PROの悩みにお答えします。

・使用中の厨房機器メーカーがわからない!

・どこから購入したかわからない!

・厨房機器メーカーが廃業していて、どこに連絡すればいいかわからない!

・Web/EC販売で購入したが、サービス対応が悪い。

・厨房機器メーカーに修理の依頼をしたが、なかなか来てくれない!

・厨房機器の修理代が高い!

・厨房機器の入替を検討しているが、同じメーカーは使いたくない

厨房機器ファシリテーター  ・・・ 国内厨房機器メーカー対応

オペレーションアドバイザー ・・・ イニシャル/ランニングコストのご相談

                 ランニングオペレーションのご相談

                 リテールでのご相談

修理・点検・清掃を定額パックとして、ご提案させて頂きます。

年間の安心定額保守契約として、3つの安心バリュープランをご用意いたします。

・ご予算、使用年数、使用頻度に合わせ『無理なく・無駄なく』選べる安心プランをご用意しました。

・サービス内容は、「フルメンテ・メンテ・スポット」のバリュープランを設定しています。

・ご契約は、単年から随意契約も可能です。

※先ずは、ご相談ください!お見積もりいたします。

 

安心・納得の、7つのメリット

1.メンテ料金は、無料です。

   ご契約時間中に故障が発生した場合、出張料と作業料は無料で修理が受けられます。

   ※フルメンテの場合は、部品代も無料です

2.故障の予防に努めます。

   年2回の点検で故障の未然防止に努めます。

   設備機器の寿命もアップ、入れ替えコストが削減できます。

3.優先訪問で迅速修理します。

   万一の故障には、ご契約者様を最優先にて訪問、迅速に修理いたします。

4.省エネ・経費節減に効果的です。

   点検により、日ごろ手の届かない部分や気が付かない事までチェックします。

   運転効率がアップし、水道光熱費の節減に有効です。

5.予算管理に最適です。

   年間契約ですから、厨房設備機器の修理費用が予算化できて、修理による予定外の出費を防げます。

6.単年契約から、随意契約の更新も可能です。

   契約更新の選択は、お客様のご予算に合わせることも可能です。

7.丁寧な取扱説明をします。

   点検や修理訪問の際に、丁寧な機器の取扱説明をさせていただきます。

<<詳しくは、弊社までお問い合わせください>> ※先ずは、お見積を!!  点検内容回数は、ご相談可能です。

 

*下記の事項は、点検・保守契約料金に含まれていません。有償となりますので、ご理解・ご了承をお願いします。*

   ①年2回の定期点検以外の点検作業。

   ②故意または、過失による故障。または、正しい使用方法以外の使用による故障。

   ③天災・被災、その他不可抗力等による故障。

   ④製品移動・改修等に関わる、付帯工事。

   ⑤指定以外の消耗品使用による故障。

   ⑥本体の改造及び、付属の作業。

   ⑦指定消耗品以外での清掃修理。

   ⑧設備機器の清掃等故障以外の作業。

   ⑨第三者の故意・過失及び、盗難・事故による故障。